

斧 VS曹操

寝る前に更新

最近テストの点が悪くてあまりゲームしてないんですが、「ゲームは一日1時間まで(だいたい)」ってことで
無双やってないわけではないのです。

~無双~(Ptに雑号の人がいるので)
激①
おいら戦斧
妖(pt)
双戟(友達)
鉄鞭

序盤一人目と衝突、箱取られてあせったけど2倍もってたのでD&C3で撃破、二人目きたけど撃破、お友達の双戟くんきてくれたけど出番なし、ごめんね~
強化後破竹もって相手拠点にGo、2人撃破後に予想どーりダンゴで死亡
復活後とりま破竹もっていく友達が2撃破、鉄鞭が1撃破、うおおおおまってくれえええ、もう突撃して相手拠点内で一人撃破、無双の海に飲まれ撤退
復活後突撃2人撃破。。。。。7撃破2撤退!結構いいかんじ無双だけど
友達のそう激に大差でかった。
激②
おいら戦斧アイテムなし
妖杖(pt)
双戟
双戟
VS

ヌンチャク(指揮官S:ラグ)
妖杖
戦斧
戦斧

序盤、ヌンチャクと対決ラグかった(絞り?)戦斧も着て2:1
両方撃破~しかしまた戦斧きて撤退

撤退後ヌンチャクと遭遇→即撃破→また襲われる→撃破→撤退→強化→妖撃破→ついでに戦斧撃破

おいらは結局6撃破2撤退、、、双戟2人にもかった!

指揮官Sになった。


妖 幻 戦(ワシ) 戦(pt)
またさっきの絞りがあいて、、、、;;

序盤
朴とよーじょーペアが襲ってきた。
朴は風のちのち厄介;;;
味方の妖の助けにより相手は逃げていった。
強化ごレッツゴー
早速2人同時撃破!っとおもったら幻があらわれ無双→逃げ・・・・


「もってかれた・・・」

ちくしょーと思いながらほかの敵を撃破・・・朴の突をくらって風を帯びながらも撃破・・・そろそろhpやばい引くかな・・・っとおもっていたら朴の風が再び相手のひき逃げ君ががががが

ザッバ!
よけられませんwwwww
撤退①

撃破1撤退1・・・やばい・・・www
味方もボロボロやられてる

とりあえず突撃して2撃破→風ひき逃げ撤退→撤退(ぁ


結果3撃破3撤退とダメダメ
味方の斧①撃破②撤退妖0撃破①撤退


負け;;;相手R5ばっかだからいいか・・・w

④最後の激

⑥撃破①撤退でした。





とりあえず指揮官Sとった。
爪でもとれるようになるかな?

かたじけさんに追いつくぞ!そしてあの人にかってやるってことでがんばってます。


妥当かたじけさん、いままで戦斧vs戦斧あいてに負けたこと(たぶん)なかったのに
かたじけさん強すぎでした。


とりあえず東京と福岡だとラグいらしいのでそこがこわいw

桜扇

ついに買っちゃいました。
刻印砕衛
鍛錬50302・・・

鍛錬が悪かったけどほしかったんで購入、現在破壊活動w
演習でTさん(双鞭風)と対決結果4撃破0撤退
ナカナカ強い・・・

コンボ
JC着火orC1着火→C3orEvo
タイマンだとかなり強い、無双のナカナカ
正直無双なくてもいい・・・

C1砕はSA付きなのでNハメ対策?カウンターにいい感じ
妖杖の1方向盤JCはかなり強い、この武器の最大の特徴と思う
しかし妖杖同様ガードされるとスキがある
まだ2回しか使っていない状態、しかもこんなへんてこ鍛錬;;

50320のお気に入り鍛錬か40331から40430にしたりも検討中
とりあえず無双2もいらない・・・確かに強いが、無双で倒すのスキじゃないw


爪のアイテム・・・

こんばんわ!
今回は爪にいいアイテム(自分なりに)を紹介します。
炎玉....ウィキペディアを見るとこれがお勧めされていたので使ってみたC5→JCのコンボがお勧めとか?しかしナカナカ決まらない;;実際C4ミサイルやC3で混乱させてJCとかでも撃破可能でした。

氷玉....使ってみたけどあんまり凍らせられず・・・これだったら大斧に使ったほうがいいかも

斬玉...はじめに使ったアイテム、打ち逃げ訓に最適って感じ?幻上はミサイルで追尾可能!
双戟とがっついたとき無双削ってC3、しかし途中相手の無双がたまってしまってチーン結構難しい><

風玉,,,一番お勧めなのです!まずミサイルとか衝撃波で相手を風で攻撃→ミサイル→逃げるならミサイルで追尾・・・とってかかってくるならC3で攻撃
ここで注意しないといけないのは無双、たまっていれば相手のhpが減ってきたところで確実に無双を打ってきます。そのときにコッチも無双を打つ、そうしてしまえばコッチの勝利は決まったも同然!

調子に乗ってミサイルしていたら無双でナイスキャッチされたり、C5などに巻き込まれたり
誰かが戦ってるところに行くと結構危険かもw
そこには砕で攻撃(衝撃波)

目指せうちにげ撃退!!


鉄鈎

鉄鈎買いました!

C1は切り上げてすこしさがって衝撃派のやつです~
斬玉付けてやってるんですがなかなかおもしろい、でも難しいw
C3とC4とJCtoC1が主力ですかね?
いちいち動きがかっこいいw
C3が回り込めないのが残念だけど、ラスト一撃で飛んでいくのはいい!
しかも気絶だから結構いい感じ
50320鍛錬の鍛錬ですが倒せるには倒せる、これで指揮官撃破Sとれるのかな?
援護にも使える楽しい武器です。


多節は売りました。(ぁ

多節鞭

最近多節鞭かいました。
いいかんじです。
楽しいw
突で属性のせて相手に当てたり、戦斧と違った楽しみも・・・
しかし~戦斧と比べて攻撃力低い・・・防御3倍の究極もいいけどやっぱ破竹のほうがすきw

戦斧は対決最強です。
50321攻撃改造2(簡易)で1:4の演習したところ・・・
6撃破4撤退で勝利!
まぁ・・・破竹依存ですが
一番の見所は破竹?んー破竹+の~ってところ?

JC・・・使えないってひともいるんですが追い討ちなんかにgood

C3・・・当てれば強いw破竹乗ってれば最高潮?

C4・・・ブーメラン属性乗せたらエグイことに(雷+破竹)(氷)(炎)など

D・・・有名?頭突き・・・ダメがすごい・・・破竹だけでも強いがやっぱり2倍つけて5倍で・・・w

C5・・・範囲が広い実は後ろもいけるのでザコ狩りにいい~

真無双・・・ピンチなときは破竹+これ!うまくいけば4人同時撃破も夢じゃない


多種多彩な攻撃・・・
欠点は~

無双・・・真無双じゃないと浮かないしかし気絶する

移動速度・・・移動100と最低ランク、逃げにくい、これは頭突きでカバー可能・・・(頭突き連続あて無双など)

攻撃速度・・・出が遅い?

攻撃範囲・・・狭いかもwただただブーメランがあるからうまいこと使えばおk

C3が前方のみ・・・範囲が狭いのと前方のみ・・・あてずらい?なれたらいいか



直槍のうまい人は怖いです。究極で範囲ひろめて・・・こっちが攻撃あたらないところからばっちばっち・・・

当て逃げにもっぱらよわいえいさん・・・
最近残念さんばっかです。

無双ダメ半分!全部無双受身可能(真無双不可能)ってくらいでいいかも・・・

そしたら双戟と堰月と幻杖ごみになっちゃうかな?
プロフィール

えいさん

Author:えいさん
使用武器
戦斧、双鞭、妖杖、
対決ばっかいってます。
弱いです。
打ち逃げきらいです。
つっこみます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
現在の閲覧者数: